ブログの紹介
塩猫 忍

Author : 塩猫 忍


 ホームページ『shioneko's』の附属ブログ「忍日和 3」へようこそ。

 本ブログは HP の主である Shinobu "Lucy" Shioneko が、日々感じたことなどをつれづれなるままに記すブログであります。

 本ブログの表示レイアウトは、ブラウザー Mozilla Firefox に最適化しています。他のブラウザーを使用して表示する際は、レイアウトが崩れる場合があります。

 本ブログの最狭表示保証解像度は 1024 PX (width) であります。

  PC版

本月の投稿狀况
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
アーカヰヴ
RSS Feed
 RSS
Powered by FeedBurner
Powered by FC2







記亊カテゴリー
記亊檢索

※ 検索実行後にFC2のエラー画面が表示された場合、本ブログに戻り再度実行すると正常に動作します。

最近のコメント
最近の貨物車後退 (TB)
Shioneko's Link
Shioneko - about.me
shioneko - about.me


* Past Weblog *
忍日和 -archives- Shinobu Biyori Archives
他のサヰトへのリンク
にほんブログ村 へ

作家・響由布子氏のブログ へ

黄色のにゃんこ へ
Get Firefox
QR Code
QR

股間で感じたゴキブリ

 先程私は、キッチンの流し臺で洗い物をしようとしていた。その時の格好は全裸である。

 私が股閒を流し臺に寄せて、離れた蛇口を捻って水を出したその瞬閒、超絶な勢いで移動する黑い影を見た。

 私から見て手前側の角に置いていた三角コーナーの影からゴキブリが勢いよく飛び出して、流し臺に寄せていた私の股閒に觸れながら橫を通過し逃げていったのである...(苦笑)

 私は腕に乘られたり、手に乘られたり、また、踵落としで瞬殺したりと、Gとは過去にいろいろあったが、モノに觸れていった強者と出會ったのは初めてである(苦笑)。

◆關聯記亊
ヤツ、現る (忍日和 2 2009-07-12 0600)
https://fine.ap.teacup.com/shioneko_02/198.html
関連記事

記亊檢索タグ:ゴキブリ G 三角コーナー 流し台 シンク 洗い物 股間 モノ キッチン 

Comment

非公開コメント