ブログの紹介
塩猫 忍

Author : 塩猫 忍


 ホームページ『shioneko's』の附属ブログ「忍日和 3」へようこそ。

 本ブログは HP の主である Shinobu "Lucy" Shioneko が、日々感じたことなどをつれづれなるままに記すブログであります。

 本ブログの表示レイアウトは、ブラウザー Mozilla Firefox に最適化しています。他のブラウザーを使用して表示する際は、レイアウトが崩れる場合があります。

 本ブログの最狭表示保証解像度は 1024 PX (width) であります。

  PC版

本月の投稿状况
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アーカヰヴ
RSS Feed
 RSS
Powered by FeedBurner
Powered by FC2







記亊カテゴリー
本ブログ内 記亊檢索
最近のコメント
最近の貨物車後退 (TB)
Shioneko's Link
Shioneko - about.me
shioneko - about.me


* Past Weblog *
忍日和 2 - Shinobu Biyori 2
忍日和 1 - Shinobu Biyori 1
他のサヰトへのリンク
にほんブログ村 へ

作家・響由布子氏のブログ へ

黄色のにゃんこ へ
Get Firefox
QR Code
QR

要求された操作を完了できません

Adobe Photoshop

要求された操作を完了できません。JPEG マーカーセグメントが短すぎます(ファイルが完全でない場合があります)。

要求された操作を完了できません

Oops!!

Adobe Systems
https://www.adobe.com/jp/
Adobe Photoshop - Adobe Systems
https://www.adobe.com/jp/products/photoshop.html

◆關聯記亊
要求された操作を完了できません (2019-02-25 0400)
https://shinobushioneko.blog.fc2.com/blog-entry-4411.html


--------------------
フォトショップ アドビシステムズ


記亊檢索タグ:要求された操作を完了できません JPEGマーカーセグメント JPEG マーカーセグメント フォトショップ Photoshop アドビ Adobe 

Mozilla Firefox 70.0 Beta 3

 愛用のブラウザー「Mozilla Firefox」のVer. 69.0 Release Candidate 1と思われるものを使用していると、70.0 Beta 3のリリースを知らせるメッセージが現れた。早速UDした。

Mozilla Firefox 70.0 Beta 3

Mozilla Firefox 70.0 Beta 3

Mozilla Firefox 70.0 Beta 3

Mozilla Firefox 70.0 Beta 3

 “Quantum” から “Browser” へ(笑)。ロゴも發表されていた新しいものへと變わったねぇ。

Mozilla Firefox 70.0 Beta 3

Mozilla Firefox 70.0 Beta 3

Mozilla
https://www.mozilla.org/
Firefox 70.0 Beta Release Notes
https://www.mozilla.org/en-US/firefox/70.0beta/releasenotes/
Firefox Preview Release
https://www.mozilla.org/firefox/channel/

記亊檢索タグ:Firefox Beta 70.0 Preview Mozilla 

憧れが現実に!?

「胸がなさすぎて男に見える」
彼に言われ悔しくて始めた
バストアップで憧れの谷間が!?

憧れが現実に!?

 シンプルで良いといえばそうだけれども...

 いやいや、「胸がなさすぎて男に見える」というのはなかなか失礼だねぇ、彼(苦笑)。

記亊檢索タグ:胸がなさすぎて男に見える バストアップ法 バストアップ  バスト 谷間 

面白いかどうかは...

高校野球ゲーム「俺の甲子園」がおもしろい。
⇒ここからプレイできる。

shio_8884.png

こ、これは...
良くいえばシンプル、惡くいえばやっつけ(苦笑)。

記亊檢索タグ:俺の甲子園 高校野球ゲーム 高校野球 ゲーム 

夜にアレするだけで!?

夫「胸小さくて飽きた・・・でも今は」

「夜にアレするだけ」ってホンマでっか・・・
私が試したてんちむバストUP!?法


shio_8882.gif

 シンプルで良いといえばそうだけれども...

 今は違うとしても、「小さくて飽きた」というのはなかなか失礼だねぇ、夫(苦笑)。

記亊檢索タグ:バストUP法 バストアップ法 バストUP バストアップ てんちむ 夜にアレするだけ