calen32.exe
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ紹介
塩猫 忍 (Shinobu "Lucy" Shioneko)

Author : 塩猫 忍 (Shinobu "Lucy" Shioneko)


 ホームページ『Shioneko's』の附属ブログ「忍日和 3」へようこそ。こちらはHPの主、塩猫 忍 が日々感じたことなどをつれづれなるままに記すブログです。

 本ブログの表示レイアウトは、ブラウザー Mozilla Firefox に最適化しています。他のブラウザーを使用して表示する際は、レイアウトが崩れる場合があります。

 本ブログの最狭表示保証解像度は 1024 PX (width) です。

アーカヰヴ
Powered by FC2







記亊カテゴリー
最近のコメント
最近の貨物車後退 (TB)
本ブログ内 記亊檢索
Thermos Cat
Get Firefox
他のサヰトへのリンク
にほんブログ村 へ

作家・響由布子氏のブログ へ

黄色のにゃんこ へ
Shioneko's Link
Shioneko - about.me
shioneko - about.me


* Past Weblog *
忍日和 2 - Shinobu Biyori 2
忍日和 1 - Shinobu Biyori 1
RSS Feed
 RSS
Powered by FeedBurner
QR Code
QR

青森のにんにくせんべい

シラノ 青森のにんにくせんべい

 株式會社シラノ(青森県弘前市)さんが販賣している大蒜風味の鰕煎。パッケーヂが目を引いたので、買うてみた。

青森のにんにくせんべい

 パッケーヂには所狹しと「田子町産にんにく 100 %使用」「日本の元気!」「サクっと軽いひとくちえびせん」の文字が躍っていて、自信作のようである。

 先程、燒酎のアテとして喰らってみたのだが、なかなかヰケるねぇ(⌒_⌒) 香りもしっかりしているし、ゑゑと思うよ。
関連記事

記亊檢索タグ:青森のにんにくせんべい 田子町 にんにく 大蒜 ニンニク えびせん シラノ 

Comment

これはおいしそう

美味しそうですね!
私は昨晩、カルビーのポテチ「関東だし味」「関西だし味」「ゆずこしょう味」「北海道バターしょうゆ味」を買いました。
一番最初に食べたゆずこしょう味は美味しかったです。
これから気が向いた時袋を開けて食べま~す。

スナック

>響由布子さん

まいう~です~(⌒_⌒)ノ

> 一番最初に食べたゆずこしょう味は美味しかったです。

柚子胡椒は大好きです。
塩猫家ではフンドーキンの「青柚子こしょう」を切らさずに常備しています(⌒O⌒)

> 「関西だし味」

氣になりますねぇ~(⌒_⌒)

フンドーキン!

びっくり! うちは今回初めてフンドーキンの麦みそを使って味噌汁を作っているのですが、とても美味しかったので、また買おうと思っていたところです。
フンドーキンは柚子胡椒も出しているんですね。今度探してみようかな。

フンド~キン

>響由布子さん

くりびつ(⌒O⌒)

> フンドーキンは柚子胡椒も出しているんですね。

ええ。
柚子胡椒界ではかなり有名ですね。

過去にはこんな↓コラボ商品も(⌒_⌒)

青柚子こしょう飴 (2012-01-14 0400)
http://shinobushioneko.blog.fc2.com/blog-entry-196.html
非公開コメント